MiYUのHappy Go Lucky

下北沢に住んでいるベイファンの、タイトルの通り行き当たりばったりの独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は守備の日だね

今日の横浜の試合は、守備が光ったね。まずは村田のファインスロー&小田島の松原バリの捕球。そして小池のグラブ内ワンバンドでの捕球。そしてすばらしかったのが古木のレーザービーム。古木の肩はやっぱり強いね。そしてその捕球後の相川が見えないファインプレー。あれを落としてたらこのプレーは無いからね。まぁ内川の送球難というものもあったけどねw。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/27(火) 22:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負け続き

ワールドカップは日本が負けて、日本中が萎えている状態だが、横浜ベイスターズも負け続き。そしてベルマーレも負けが続いてとうとう10位に。この前の試合はメッチャ客が入ったって言うのに逆転負け。俺っちが応援してるチームは負け続き。明日こそ横浜に勝って欲しいね。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/23(金) 23:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルゼンチン

メッシサイコー!!
初アシストに初得点。メッチャアツい。アルゼンチンを応援する俺っちにとっては良い日だね。
横浜は…。松坂おめでとうw。

テーマ:W杯 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/16(金) 23:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドカップよりも交流戦

今ワールドカップで盛り上がってるね。俺っちもサッカー好きだから盛り上がっているが、やっぱり1番は野球。今日も横浜は勝ったんだけど、門倉の内容はあまりよくなかった。それよりも4番の村田がかなり良い働きをしてくれる。今日も打点を上げたのだけど、そのあとは3四球。しかも良い形での四球なので、4番というものがはまってきた証拠だね。そして熱くなったのがクルーン対清原。161km/hが出た時は一気に熱くなったよ。明日は好調の秦が先発だから、このままオリックスを3タテだ。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/10(土) 23:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の横浜は7回の時点では負けたって思ってたけど、8回の怒涛の攻撃からもしかしたらと思って…。やってくれたね4番男村田様。9回の見事なトリックプレーwの後に打った10回のサヨナラホームラン。初級を空振りした時は三振かなと思ったけど、さすがは村田のパワー。当てただけのスウィングに見えたが、結構飛んだね。なんかこの勢いで優勝まで走って欲しいね。

まぁ言うだけならいいべw。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/09(金) 23:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新

忙しさが多少抜け、久しぶりに更新ができるようになった。それにしても今日はSHINJOのすばらしい演出に、川上憲伸の9回0/3までノーヒットノーラン。色々と報道する出来事があったが、一番腹立たしいのは横浜の提訴を却下したこと。審議を求めるほど落ち度が無いって言うけど、ボールをとったところはベースよりも後ろだし、しかも3塁塁審が渡田のほうが正しいなんかほざきやがって身内庇いにしか見えないし。これだからプロ野球の審判の程度が低いんだよ。いい加減にして欲しいね

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/06(火) 23:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

セ・リーグ順位(5月3日現在)

1 横浜 16勝10敗 0分 
2 讀賣 18勝12敗 0分 0.0
3 中日 14勝14敗 1分 3.0
4 広島 13勝16敗 0分 4.5
5 阪神 12勝15敗 1分 4.5
6 東京 10勝16敗 0分 6.0

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

