MiYUのHappy Go Lucky

下北沢に住んでいるベイファンの、タイトルの通り行き当たりばったりの独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝まくり

土曜の夜からかけて日曜の朝まで、飲み会→飲み会→カラオケのコース。家に帰ったのは朝の5時50分。初めてのオールですよ。そんでもって今日の日曜日は起きて寝て起きて寝ての繰り返し。起きた時間は、10時、12時、14時、20時。久しぶりに日曜日が休みなのに、めちゃくちゃ寝てすごしたね。これから卒論をまとめなきゃ…。火曜日に中間発表があるんだよ…。ここ最近撮影許可だの何だのって忙しかったから、全然進んでないよ…。
  1. 2006/11/26(日) 22:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ?がぁ?さぁ?わぁ?らぁ?(泣)

何で…。


よりによって讀賣なんかに…。


このまま小笠原もダメになっていくんだ…。


イスンヨプがいるのに…。


どこ守らせるんだよ…。


もうダメポ…。

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/23(木) 00:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強奪

今日の大学・社会人ドラフトは見てて面白かったね。強奪に強奪…。横浜も取ったり取られたり。それでも、木村の交渉権を得ることが出来たのは大きいね。彼はもともと横浜ファンだから拒否は無いだろうな…。そう願いたい。

それにしても門倉が1億2000万貰おうとしているって記事見たけど、そんな成績でそんな貰おうとしてるヤツは、さっさと辞めちまえ。
これで残留してもファンから大ブーイング浴びるだけだから、大リーグに行ったほうがいいよ。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/22(水) 02:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

門倉

なんか門倉が怒りの退団とかなんだとか言ってるけど、ファンの口から言わしてもらうと、そんな成績で億貰おうなんてそんな虫のいい話はねぇよ。10勝したとか言ってるけど、防御率を見ろ。スタジアムのファンの声を聞いたことあるか。

『今日は門倉だから負けだね』

はっきり言って信用されてないよ。だから国内の球団はどこも手を上げないんだよ。億貰いたいんなら、最低でも防御率を3点台で抑えろよ。そこから2桁勝利した事を挙げろ。ホント腹が立つ。出て行くなら早く出てってほしい。他の選手にも影響が出る。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/18(土) 16:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けちゃったね

日本女子バレーボールが、中国にストレートで負けちゃったね。でもおれっちと同じ身長の竹下が、ベストセッター賞&MVP取れたからいいかな。結構セッター以外でもがんばってたね。素晴らしいガッツプレーは見てて熱くなるよ。そして木村沙織もいい笑顔だったね。あれが明日から見れなくなるのは寂しいね。

明日から男子が始まるけど、視聴率はどうなんだろう。最近男子は調子悪いけど、がんばってほしいよ。


話はまったく変わるけど、今日(日付が変わっちゃった)はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。家にも1本あるのだけど、まだ開けてない。今日もやることいっぱいあるから、身の回りの課題が終わってから飲み始めよう。そんな気持ちでやれば、早く終わるだろう。

テーマ:女子バレーボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/17(金) 00:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本がダブルで勝利

サッカー日本代表&バレーボール女子日本代表のダブルで日本代表が勝利。こういうのって嬉しいね。だけど津波警報のせいで両方とも試合に全然集中できなかった。ってか邪魔。バレーのときなんかコート隠れちゃってるし…。



大好きな木村沙織が全然見れない(怒)。



もういい…。


明日見るし…。


もう寝よ…。
  1. 2006/11/16(木) 00:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでしょう

吉村新人王残念。
タメで活躍する選手の一人だから獲ってほしかったね。まぁ新人王取れなくてもこれから先頑張ってくれればそれでよし(笑)。


そしていよいよ今日、水曜どうでしょうのDVD第8弾の予約受付日&発売日の発表。気になる人は、どうでしょう公式ページへ。

今日は以上。
  1. 2006/11/15(水) 19:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼から更新

昼に更新するのは初めてじゃないかな。
インターネットを繋げると最初にヤフーにつながるのがおれっちのパソコンなのだが、前々から気になっていた『オークション参加無料』の記事に今日飛びつき、「どうせ手続きが必要なんだろうな…」と思いながら見てたら、『入札OK』の文字。即効で入札したね。新規だからちゃんと落札できるかな…。まぁなるようになるね(笑)。

今日は午後から下北沢でお買い物&野球の練習だ。


がんばろ。
  1. 2006/11/14(火) 12:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか学祭やるみたい…

明日からおれっちが通ってる大学で学祭が始まるみたい。おれっちは喫茶店やるってのに行けるのは日曜だけ…。

うん。忙しいね。

しかも大学月1でしか行ってないから、久しぶりに行くと結構ビックリ。この前なんかグラウンドが人工芝になってたし、トイレが変わってたり…。でもトイレには変わってから入ってないからどうなったのかも人伝え。

おれっちをリアルな世界で知ってて、しかも誰も見てないようなこのブログを見て、うちの大学の学祭来るんだったら日曜に来てくれって感じですね。特に何するってわけじゃないけど、昔の友人にここ半年くらい会ってないからね。
  1. 2006/11/10(金) 23:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ書こうと思っても…

時間が出来たからなんか書いてみようと思っても、書くことがない…。とりあえず書けるとしたら、小久保がホークスに復帰か!!みたいな事だね。

そして小笠原は日ハムに残ってほしい。門倉は、あの成績で何を言ってるんだよって感じ。勝利数が2桁に乗った…。防御率をみろよ。お前は今までどんだけ試合をぶっ壊してきたか解ってんのか。あんな成績でそんな事言われたら、ファンとしたらいらだつね。去年の土肥もそうだよ。讀賣戦ばかり出て、調整が難しかったからそこを評価しろだと。讀賣戦でしか勝てないからそうしてたんじゃねぇか。

なんか金だけのために野球してる人って嫌だね。SHINJOみたいにもっとファンのことを考えなきゃ。これからは成績よりもそっちを重視したほうがいいと思うのだが…。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/10(金) 01:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掲示板が…

久しぶりにこのページを確認して、掲示板を見たら腹の立つような記事ばっか。まぁほっておいた自分も悪いんだけど…。それを消してる作業をいましているのだが、またサーバーがめっちゃ重い。すぐにエラーが出る。この掲示板軽いから使ってたのに、これだとほかのに変えたほうがいいね。まぁ使わないからこのBlogだけでもいいかなって思い始めてるし、誰も来ないって思ったらたかさんが来てくれたし。復活してすぐにカキコがあるとうれしいね。

今こんなこと書いてるけど、やらなくてはならないことが沢山あるんだよね。まぁ気分転換に丁度いいかな。
  1. 2006/11/08(水) 23:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう誰も見てないと思うけど…

久しぶりに更新。引っ越してインターネットが使えない場所になり、今日やっとネットをつなげた感じなのですよ。まぁ暇があったらこれからちょくちょく更新していこうと思います。
それと、横浜に讀賣の仁志がトレードできたね。これでちょっとは内野も安定するかな。
  1. 2006/11/07(火) 21:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

セ・リーグ順位(5月3日現在)

1 横浜 16勝10敗 0分 
2 讀賣 18勝12敗 0分 0.0
3 中日 14勝14敗 1分 3.0
4 広島 13勝16敗 0分 4.5
5 阪神 12勝15敗 1分 4.5
6 東京 10勝16敗 0分 6.0

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

