MiYUのHappy Go Lucky

下北沢に住んでいるベイファンの、タイトルの通り行き当たりばったりの独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠出

昨日自転車を購入し、自転車に乗るのは約4年ぶりになる。
そして今日、ちょっと遠出をしてみた。自分の家は下北沢にあるが、ちょいとお茶の水にある谷口楽器に行きたかったので、挑戦してみた。

下北沢→四谷郵便局…これは、適当に走って郵便局を見つけたらハヤテのごとくのDVDを入金したかったので四谷で見つけ、入ってみた。ここまで約40分ってところかな。

四谷郵便局→秋葉原…何故か目的地のお茶の水を過ぎ、秋葉原へ(笑)。理由は漫画を買いたかったから。アニメイトで買えばクリアのブックカバーが付くんだよね。スタートからここまでで約1時間20分かな。

秋葉原→お茶の水…やっと目的の谷口楽器へ。始めて行くもんだから場所がわからない。でもすぐ着いたね。アキバから10分くらいかな。ここで左利き用のサムピックを購入。

お茶の水→飯田橋…これはベースマンへ行きたかっただけ(笑)。でも行ってみたら店内のほとんどが20%OFF。丁度ほしかったスラッガーのローカットストッキングを購入。お茶の水からそう遠くなく、また20分くらいで到着。

飯田橋→下北沢…もう疲れたので帰る。こっからが遠い。何せ目的がもう無いし、風がある。50分くらいかかったかな。もうここまで来て、時計で時間を見るのもメンドくなった(笑)。


てな訳で、自転車の旅終了。
感想は、4年ぶりでも結構乗れる。でもシティーサイクルのため、結構疲れる。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/23(金) 21:00:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリみて購入 | ホーム | マリみてオンリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyumode.blog63.fc2.com/tb.php/45-89daa462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

セ・リーグ順位(5月3日現在)

1 横浜 16勝10敗 0分 
2 讀賣 18勝12敗 0分 0.0
3 中日 14勝14敗 1分 3.0
4 広島 13勝16敗 0分 4.5
5 阪神 12勝15敗 1分 4.5
6 東京 10勝16敗 0分 6.0

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

